第8回卒業証書授与式      
     
  平成28年3月1日(火)、第8回卒業証書授与式が挙行されました。  
             
       
  吹奏楽部の荘厳な演奏の中、卒業生が入場        開幕演奏  
             
       
  演奏の終了と同時に開幕しました   卒業証書授与。担任が一人一人の名前を呼んでいきます。  
             
         
   代表生徒への卒業証書授与   賞状授与   賞状授与の呼名は学年主任  
       
           
             
             
  校長式辞    愛媛県知事祝辞    来賓祝辞   
             
         
  式の開始と終了の時以外、式の間、号令は一切かかりません。生徒が自分たちで起立、礼をして着席します。     在校生代表送辞  
             
           
  卒業生代表答辞          
           
             
   校歌斉唱   卒業生退場    
             
  答辞より           
   どの思い出にも、輝いていたみんながいて、私がいました。本当にあっという間だったように感じます。この学校でたくさんの仲間と出会い、成長することができました。かけがえのない時間の重みを今ずっしりと感じます。この今治東で過ごせたこと、みんなと一緒にこの時を共有できたことを本当に幸せに思います。
 こんなに充実した日々を過ごせたのは、周りで支えてくださるたくさんの方々のおかげです。いつも私たちのことを一番に考え、指導してくださった先生方。本気で叱ったり、相談にのったりしてくださって、ありがとうございました。そして、一番私たちの近くで見守ってくれたお父さん、お母さん、この場を借りて感謝の言葉を伝えます。
 お父さん、いつも家族のために一生懸命働いてくれてありがとう。
 お母さん、毎日お弁当を作ってくれたり、相談にのってくれたりしてありがとう。
 私たち第八期生を支えてくださったすべての方々に感謝の気持ちを伝えたいです。本当にありがとうございました。
 
             
  TOP     Back